十津川の木を使った家具つくり。|753 FURNITURE(753ファニチャー)






リビングフェスタ、ご来場ありがとうございました。

Category : Blog · by 3月 1st, 2015

ご無沙汰してます。

家具製作、小物製作、WEBシステム担当の坂田です。

製作でバタバタしてたり、ウィル性胃腸炎にかかったり、赤ちゃんの世話だったりと、ブログも何も更新がままならずしており申し訳ございません。

一息ついたので、ブログやWEBの更新作業をしたいと思います。

 

さてさて、先日の2/25・26と奈良ロイヤルホテルで行われたならリビングフェスタに753 FURNITUREも参加させていただきました。

会場にはたくさんの方々がお越しくださっておりました。

そんな中、雰囲気に、木の香りに、木琴の音に、鳥のさえずり(?)に誘われて、当ブースにもたくさんの方がお立ち寄りいただきました。

IMG_20150225_094126こんな感じで展示させてもらいました。

2日間を通し、お客様の反応やお話しさせていただき、色々と勉強になりました。

また、他の出展者様との交流を通じ今後の参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

色々と、お問い合わせ、お見積りいただいた皆様も順次ご連絡させていただきます。

 

さて、次回のイベントは4月の予定。

まだ、本決りではないので詳細は控えますが、奈良県内のどこかに出没予定です。

 

あ、ちなみに鳥のさえずりに誘われと書いてましたが、こんなものを鳴らして遊んで?ました。

DSC08379-a

鳥笛、バードコール、バードホイッスルと呼ばれるものです。

見た目からは想像がつきませんがめっちゃ鳥の鳴き声です。

うまく鳴らすと本当の鳥が仲間だと思って近寄ってくるとかこないとか・・・・。

 

 

 

SHARE :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です